共テレ

Amazonプライム・ビデオで今すぐ番組を観る!

NEWS

最新情報

配信開始!

2022年02月23日

#星から来たあなた

本日一挙配信開始です!
先日2月18日
Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』配信記念プレミアムイベントが開催されました。
主演の福士蒼汰さん。山本美月さんをはじめ、工藤阿須加さん、福原遥さん、今井翼さん、光石研さんが登壇し、
自身の役どころや本作の魅力、共演者の意外な一面などを語るスペシャルトークセッションを行いました。
久しぶりの「星あな」メンバーの集合に皆さんトークがとまりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
トークセッションでのフリップトークでは
Q .もし自分が宇宙人だったら、どんな超能力を使ってみたい?
福士、山本、今井 『瞬間移動』海外旅行に行きたい!
福原 『瞬間記憶力』セリフを瞬間で覚えたい!
工藤 『時』セリフを忘れた時、時をとめたい!
光石 『痩せたい』超能力を使ってでも痩せたい!
Q .実は◯◯!」共演者の意外な一面を発表
山本→福原 『実はおてんば』
福原→山本 『実は姉御肌』
工藤→今井 『実はトークがとまらない』
今井→工藤 『実は格闘技に詳しい』
福士→光石 『実は九州男児』
光石→福士 『実は博学多才』
山本「このドラマは恋愛ドラマではあるんですけど、相手が宇宙人でSF要素だったり、悪役が出てくるサスペンスの要素だったり、色々な要素が詰まっているドラマになっています。少しでもいいな、と思っていただけたら周りの方に勧めてほしいです。みんなで愛情込めて作った作品なので、一人でも多くの人に喜んでもらいたいです」
福士「ラブコメのキュンとするシーンもあれば、サスペンスの要素もある作品になっていますが、根底にあるのは愛だと思っています。極限の状況に置かれたときにどういう選択をするのか、そういった究極の愛を見られる作品になっていますので、多くの方に楽しんでもらいたいです」
出演者の意外な一面に驚きながらも、終始笑顔があふれるトークセッションでした (*´▽`*)

TOP