台場・お食事処 ゆき

今回は台場の胃袋を満たしてくれるアットホームなお食事処「ゆき」さんにお邪魔しました。
ここへは台場勤務のスタッフがよく足を運びます。

このお店はラーメンの屋台からスタートしたお店で、来年にはなんと30周年を迎えます!まだ台場が開発される前から営業していたんですねぇ。そして80年代にいわゆる浜辺に隣接する「海の家」になり、現在の店舗に至ります。チェーン店が立ち並ぶお台場の中で「ゆき」では、家族の皆さんが切り盛りしているため、あたたかいもてなしで、和やかなひとときを過ごすことが出来ます。

「野菜炒め定食(味噌汁、御新香付)」 830円

シャキシャキの歯ごたえに、ご飯がすすみマス!


「レバニラ炒め定食(味噌汁、御新香付)」 930円

シャキシャキの歯ごたえに、レバーがアクセントに入って、ご飯が進みます!スタミナ不足のひともそうでないひともおススメです!


「さばの竜田揚げ定食(味噌汁、御新香付)」 930円

カリッと揚った小金色のさば。噛めば肉汁が溢れ出します。
お魚メニューがビジネスマンには人気だそうです。この他、さばの塩焼きも定番メニューです!


「生姜焼き定食(味噌汁、御新香付)」 980円

甘過ぎず、辛過ぎず、ほどよい味付けが柔らかいお肉の味と絶妙にマッチしてます!


「ハンバーグ定食(味噌汁、御新香付)」 1030円

むむっ、とグルメの舌をも唸らせるオリジナルソースがたまりません!

場所は、ゆりかもめの「台場海浜公園」北口より1分。駅直結でアクセスも抜群です!
社員カード提示するとお得なサービスが受けられます!
台場にお越しの際は、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
夜も23時まで営業していますので、一杯飲りたい方も是非どうぞ!

お食事処 ゆき
営業時間:11:30~14:30 昼/17:30~23:00(※夜LO 22:00)
定休日:土/日/祝日
住 所:東京都港区台場1丁目5-4 -2F
電 話:03-5500-2467