HOME>制作実績>映画>ういらぶ。

Show case

映画

ういらぶ。

イントロダクション

累計発行部数180万部を突破した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。同じマンションで一緒に育った高校生の凛(平野紫耀)、優羽(桜井日菜子)、暦(玉城ティナ)、蛍太(磯村勇斗)の美男美女4人組。優羽のことが好きすぎて冷たくあたってしまう凛と、凛に思いを寄せながらも彼の態度のせいでネガティブ思考に陥っている優羽。暦と蛍太は、そんな2人のことを心配しながら見守っていた。ずっとこのままだと思っていた4人の関係が、「好きなら好きとハッキリ言う」和真(伊藤健太郎)の登場によって大きく動きはじめる。『ストロベリーナイト』 『脳内ポイズンベリー』の佐藤祐市監督がメガホンをとり、『大奥』の高橋ナツコが脚本を担当した。 

出演者

平野紫耀(King & Prince) 
桜井日奈子 
玉城ティナ 
磯村勇斗 
桜田ひより 

伊藤健太郎 

弊社スタッフ  

プロデューサー
橋本芙美 

監督
佐藤祐市