HOME>制作実績>バラエティ>錦鯉のあなたの街にこんにちは~! 人情・絶景・発見旅

Show case

バラエティ

錦鯉のあなたの街にこんにちは~! 人情・絶景・発見旅

番組概要 

世代を超えて愛される人気芸人「錦鯉」が、“行き当たりばったり旅”に初チャレンジ!予定調和一切なし!「こんにちは~!」のツカミ1本で、全国の人々とふれあいます! 
今回の舞台は、“映画の街” “坂道の街”として有名な広島県尾道市。行く先々で温かな人情と絶景、そして地元で長年愛されてきた素朴な味に巡り会います。果たして何度「こんにちは~!」するのか?おじさん2人の心あたたまる1泊2日旅、笑いながらお付き合いください! 

出演者 

長谷川雅紀(錦鯉) 
渡辺 隆(錦鯉) 

ナレーター 
窪田 等 

スタッフ  

プロデューサー  
三沢大助(BSテレビ東京) 
澤田和平 

演出  
吉村慶介 

ディレクター  
犹守一弥 
河合 潤 

制作スタッフ  
基村優介 

スタッフからのメッセージ

皆さん、こんにちは~! 
「錦鯉」の長谷川雅紀さん、渡辺 隆さん、お二人の温かいお人柄のおかげで、素晴らしい一期一会の出会いに恵まれた、素敵なロケになりました。 
今回のロケは、本当に何も決めずに“行き当たりばったり”で臨んだ為、出会った尾道の皆さんは、いきなりの錦鯉さんにとても驚かれていたのですが、温かく迎え入れてくださりました。後日、ロケでお世話になった方々に挨拶回りを行った際、皆さん、錦鯉さんから元気をもらいました!と口々におっしゃってくださったのですが、錦鯉さんも私たちスタッフも、逆に地元の方々から元気をいただきました。本当にありがとうございました。 
今回、長谷川雅紀さんには、オレンジ色のスーツを着ていただきましたが、選択した理由は、「太陽のように明るくあたたかな番組したい!」為でした。その願い通りのあたたかな番組になったと思いますので、是非ご覧いただきたいです。いつかあなたの街に「こんにちは~!」をさせていただいた際には、是非よろしくお願いいたします。